fc2ブログ

記事一覧

桑名・福州の飯と餃子ランチ

昨日は桑名へ出張
お昼は移動途中に桑名の福州さんで食べていきました

駐車場は結構広いのですが、ほとんど埋まっています♪ 人気店みたいですね。

と、中に入ると椅子席はガラガラ( ̄□ ̄;)!!
奥から声が聞こえてくるので、どうやらお座敷の利用者が多いようです。

外観は地味だったので日本人経営のお店かと思ったのですが、店員さんはみんな中国人のようでした。

なのでメニューは、こんな感じです↓



中国系のお店なので盛りは良さそうです。
老猫が注文したのは飯と餃子ランチの四川炒飯980円です


先ずはミニラーメン、サラダ、杏仁豆腐が登場。



バラバラに出てくる所がアバウトですよね。

続いて餃子が登場\(^o^)/



パリパリではありませんが、なかなか美味しいです♪

最後に四川炒飯がやってきました。



完全にフルサイズですね( ̄□ ̄;)!!

当然完食しましたが、もう少し量が少なくてもいいから、800円位だと嬉しい老猫なのでした
スポンサーサイト



コメント

No title

これ全部食べたんですか~?
こりゃ参りました。

No title

のぼさん
最後の四川炒飯フルサイズが効きましたねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

健康野菜ランチにしなかったのね~~(笑)
とは言え、自分もおそらく老猫さんと同じコース食べてそうです。
餃子食べた~~~いhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s96.gif">

No title

チロルさん
健康野菜ランチにも引かれましたけど、やはりダブル炭水化物の魔の手からは逃れられないようですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター