fc2ブログ

記事一覧

金山・RUBYSの牛スジ煮込みカレーランチ

金山と言うと南口やアスナルがお店も多くて賑やかですが、北口にも気になるお店がいくつもあります。

そんなお店の1つがRUBYSさん。



こじゃれたカフェ風で、老猫にはあまり縁がなさそうですが、意を決して入ってみました。
ラーメン屋やカレー屋なら、何のためらいもなく探索できるんですけどね

ランチは4種類あって、AとBが日替り、CとDが固定メニューのようです。

老猫は、Cランチの牛スジ煮込みカレー750円をチョイス。ご飯が選べるそうなので、十穀米にしてもらいます。雑穀米と聞くと何かビタミンとか摂れそうな気がしませんか

しばらくして出てきたのがこちら↓



十穀米の食感も味もいい感じですし、カレーもフルーティーな中に辛さがじわじわ来て、老猫好みです。

女子仕様なのか盛りは少な目ですが、これくらいの分量に抑えないとデブ猫から脱却出来ないんでしょうね…
スポンサーサイト



コメント

No title

カレーはかなり高カロリーですから、ご飯は控えめにですね。
ま、僕も人の事は言えませんが・・・(自爆)

No title

カレーは意外とカロリーが高いですからね。
でもついついガッツリいっちゃいますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター