fc2ブログ

記事一覧

千種・真麺流八双の海老辛つけ麺

先日の夕食は、千種にある真麺流八双さんでいただきました。



ラーメンは週に1~2回は食べる老猫ですが、つけ麺はあまり食べないんですよね


そんな欠点を解決する方法が、コンロやIHヒーターで温めるというもの


老猫が注文したのは、海老辛つけ麺780円。
単品だと何も載っていないそうなので、全部載せ230円を追加。



辛口の付け汁も麺も美味しいけど、1000円を超える値段は…

ラーメンと比べると、つけ麺って割高感があるけど、なんでなんですかねσ(^_^;)?
スポンサーサイト



コメント

No title

きっと、ラーメンよりもつけ麺の方が儲かりますね。
いくらなんでもこれで1000円オーバーは、いかがな物かと・・。

No title

のぼさん
何かつけ麺はコスパが悪いような気がするんですよね… 普段はラーメンを選んじゃいます。

No title

ラーメン類で1000円超えるのは、高いですね。でも、美味しかったら、納得するかな。スープまで飲み干せないから、ちょっと割高感がある気がします。
(u_u)

No title

Riemahiさん
1000円あったらちゃんとした食事が出来るので、ラーメン一杯1000円というのは強気の値段設定ですよねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター