fc2ブログ

記事一覧

四日市・ナマステのナマステランチ

またまた写真が溜まってきたので、連チャンでアップします。しかもカレーシリーズ

まずは四日市市の生桑にあるネパール料理のお店ナマステさん。大きな道路沿いで駐車場も広いので入りやすいお店です。

ランチメニューは色々あるみたいですが、お店の名前が付いたメニューに外れはないというい都市伝説(実は結構外れるんですけどね



まずはサラダが登場。なかなかボリュームがあります♪

続いてラッシー↓ 普通のヨーグルトドリンクです。



お次は焼き物。チキンティカ、シークカバブ、タンドリーブロンです。チキンティカがボリュームもあっていいですね♪



最後にガーリックナンと豆カレーがやってきました。が、しかし…



ガーリックナンは、表面に乗っているガーリックの風味がかなりきつくて、老猫的には外れです。カレーの風味も飛んじゃうくらいですから(/。\) 結局食べきれずに1/4残してしまいました_| ̄|●

普通のナンにしておけば、おいしくいただけたかもしれないですね。
スポンサーサイト



コメント

No title

最近は、色んなナンがありますね。
僕はいつも普通のナンしか食べませんが、
チーズナンとかもあるようですね。

No title

こんばんは(^^)
わたしも、普通のナンしか食べた事ないです。ガーリックとかチーズとか試してみたいわ。でも、あんまりだったら悩むなぁ~ (。-_-。)

No title

のぼさん
チーズナンは美味しいですよ♪
本場にはないらしいですけどhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

Riemahiさん
チーズナンはお勧めですけど、ガーリックナンは微妙でした…
機会があったら普通のナン意外も挑戦してみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター