fc2ブログ

記事一覧

千種・南南のドライカレー牛焼肉のせ

今池と千種の中間の広小路通沿いにある南南(なんな)さん。お肉料理が売りのお店です。



普段はあまり入ることがないのですが、前を通りかかった時にお肉モードだったりすると、年に1~2回入ることがあります。

先週末は体調不良で、スタミナを付けなければという気持ちが強かったので、久しぶりに入ってみることにしました。

この日に文したのはドライカレーの牛焼肉のせ850円です。



ドライカレーの油が少々多目ですが、何かスタミナが付きそうな気がしませんか

もっとも、その後に発熱したので、スタミナ効果より体重増加効果の方が強かったみたいですけどね
スポンサーサイト



コメント

No title

これは、またまた油ギッシュな料理ですね。
ガッツリ食べたい時に最適化も。
1食抜いて食べてみたいです。

No title

あ~この赤いテント見たことがあります。
そうなんだ、こういう肉料理のお店だったんだ!

No title

ナツメの10ちゃんさん
かなりオイリーでしたよ。カロリーも高そうなので、常食にはできないですねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

のぼさん
ランチなら700~900円くらいなので、一度入ってみては? ダブル炭水化物ほどの満腹感はないですけどねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター