fc2ブログ

記事一覧

王将・四日市インター店の煮込みちゃんぽん

風邪の症状のピークを超え、なんとか出社できるようになった老猫は、再び出張の旅にでます

昼を食べたのは王将・四日市インター店

日替りのランチがお得ですが、病み上がりの身体を温めた方がいいと思い、煮込みちゃんぽんのセット997円を注文しました。

野菜も摂れるし、身体も芯から温まるし♪



一挙両得と思ったら、思わぬ伏兵が潜んでました( ̄□ ̄;)!!

病み上がりには量が多すぎ(´Д`)

ご飯、漬物、煮込みちゃんぽんに王将名物の餃子が付いてきます(/。\)

そんなのメニューの写真を見れば分かるだろ(゜o゜)\(-_-)という突っ込みは真摯に受け止め、ちゃんぽんを半分残してしまった老猫なのでした| ̄|●
スポンサーサイト



コメント

No title

この四日市の店、僕も行った事があります。
王将は沢山のセットメニューがありますから、迷いますね。
でも、いつもの老猫さんなら、軽く食べるんでしょうが、
風邪のせいですかね。

No title

こんばんは(^^)
ありゃ、まだ本調子ではないですね。
あまり無理されないように(⌒-⌒; )

餃子の王将、久しく行ってないです。

No title

体調を崩されてたんですね。治り際がとても大切ですのでお大事に。
スタミナはつきそうですが、胃にはガツンとこたえそうですね。
半分残しも正解ですよ。無理は禁物です。

No title

のぼさん
四日市の王将に行ったことがあるんですね♪
一時期テレビで持ち上げたほど激安ではないけど、いろんなセットがあるので便利ですよね。

セットの中でも量が少なそうなのを注文したつもりだったんですけどね…

No title

Riemahiさん
まだ鼻づまりや咳が残っています…
食欲だけは完全復帰ですけどねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s101.gif">

No title

ナツメの10ちゃんさん
普段なら完食なんですが、やはり胃腸が弱ってたんでしょうね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター