fc2ブログ

記事一覧

新栄・でんじろうのミラカン

ブログをリンクしているのぼさんの記事に何回か出てくる新栄の楽楽さん。盛りとコスパの良いあんかけスパのお店ですが、老猫は未訪問だったんですよね(-。-)y-~

今日は何となくあんかけ気分だったので、新栄まで出掛けたのですが…

目指す楽楽さんは明日までお休み( ̄□ ̄;)!!

すっかりあんかけ気分だった老猫が辺りを徘徊していると、すぐ近くにあんかけスパのお店を発見

て言うか、以前何度か入ったことがある「でんじろう」さんですσ(^_^;)?

楽楽さんとは、こんな位置関係なんだと納得しつつお店に入りました。

老猫が注文したのは、おすすめメニューのミラカンにササミカツをトッピング。1180円という値段はヨコイ並みですね

しばらくして出てきたのがこちら↓



刻みゆで玉子が載っているのと、ザクッと切られたトマトが特徴的ですね。ソースの辛さや麺の太さは標準的だと思います。刻み玉子は上手く食べないと最後まで残るので、老猫的には無くてもいいかなって感じです。

メニューを見ると800~1000円の価格帯が中心なので決して安くありませんが、場所柄か気づけば周りはサラリーマンで一杯になっていました( ̄□ ̄;)!! 人気店みたいですね。

すぐ裏が楽楽さんなので、一度食べ比べてみたい老猫です
スポンサーサイト



コメント

No title

へ~、このお店は行った事がありません。
楽楽さんは、無料Pが3台あるので、ついつい行っちゃいます。
お値段も随分違いますね。ちょっと高目・・・。
楽楽さん、麺が独特ですから、是非一度!!

No title

のぼさん
楽楽さんの場所は覚えたので、機会を見つけて食べに行こうと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター