fc2ブログ

記事一覧

山本屋の親子味噌煮込み定食

金山で味噌煮込みを食べられるお店は意外と少ないので、長谷川ビルの地下にある山本屋さんは貴重な存在です♪

この前はカレー煮込みを食べたので、土曜日はオーソドックスに親子味噌煮込み定食1420円を注文してみました。





山本屋本店ほどではありませんが、硬めの麺が名古屋風でいい感じです♪

定食もおかずが付いて食べごたえがありますが、お値段は結構な金額になっちゃいます

お腹がいっぱいになって、財布にも優しいのは、一半かライスを付けるのが良さそうです♪

完全な炭水化物星人ですけどね
スポンサーサイト



コメント

No title

ヘタすると、僕の二日分のお昼代ですね~(笑)
確かに、山本屋さんは、どちらもお高いです。
でも、味はそれなりに美味しいですからね。
ちなみに僕は本店さんしか食べた事ありません。

No title

ランチで1400円超えとは痛い出費となりますが、
寒い今日この頃、固麺の味噌煮込みうどんの魅力に
は負けますね。

No title

のぼさん
昼食は、出来れば800円、一応の目安を1000円にしているのですが、インドカレーや味噌煮込み定食にすると、軽く超えちゃうんですよねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s354.gif">

No title

NYAAGOさん
この季節に味噌煮込みは必需品ですが、山本屋と名前が付くとお高くなるのが悩みの種です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター