fc2ブログ

記事一覧

四日市市・龍佳の豚肉の甘い味噌炒め定食

中華料理店はダブル炭水化物になる危険性も非常に高いですが、野菜が摂れるメニューもある両刃の剣です

最近、炭水化物星人に逆戻りしている老猫は、たまには野菜を摂ろうと決意しました♪

そんな老猫が入ったのが四日市市久保田にある龍佳さん。いかにも中国人経営のお店といった体ですね



老猫が注文したのは、豚肉の甘味噌炒め定食850円です



が、しかし…

回鍋肉だと思った老猫が甘かった(´Д`)

回鍋肉と言えば辛めの味噌味ですけど、ここのは甘味噌仕立てなんですよね

確かにメニューには、そう書いてあるけど、甘い料理が苦手な老猫はテンション下がりまくりです(/。\)

しかも野菜が大量にあるので、食べても食べても減りません…

野菜をたっぷり摂れたのはいいけど、午後からやる気が出なくなった老猫なのでした
スポンサーサイト



コメント

No title

店員さんに良く聞いてから、食べないと失敗しますね。
何事も思い込みはいけません。(笑)

No title

見た目は美味しそうなのですが・・・
写真では辛いのかと・・・
そうじゃなかたんですね。残念。
ご飯山盛り・・・
凄い。またまた炭水化物大量摂取ですね。

No title

のぼさん
回鍋肉って言ったら、ハイッ(^o^ゞって返事があったので安心してたんですよね(/。\)

No title

ナツメの10ちゃんさん
見た目は色の薄い回鍋肉なんですけど甘かったですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s353.gif">
辛いものが好きな老猫ば、パイナップルが入った酢豚やオレンジソースなんかも苦手なんですよね(/。\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター