fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋の台湾パーコーカレー

先日新聞を読んでいたら、CoCo壱番屋が店舗数世界一のカレー屋としてギネスブックに登録されたという記事が出ていました、

最近のギネスブックは、日本の芸能人が番組で出したしょうもない記録や、細分化しすぎてよく分からない記録が載っていたりするけど、さすがにこれだけ店舗があれは、確実に世界一でしょうね♪

そんなCoCo壱屋では、年中行事のスプーンが当たるキャンペーンが始まりました。
例年だとグランドマザーカレーが出てくるのですが、グランドマザーは何故か去年で終了したので、今回は世界のカレーです。

西日本は韓国豆腐チゲカレーと台湾パーコーカレーが対象商品になっているので、まずはパーコーカレーから挑戦してみました。



スペアリブの唐揚パーコーは老猫の好物ですが、カレーにもよく合いますね\(^o^)/

チンゲン菜が載っているのも台湾気分が出ていい感じですし、デフォルトのポークカレーとはひと味違うカレーも美味しいです。

豆腐チゲは怪しげですが、次の機会に挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト



コメント

No title

私の仕事場のとなりはCOCO一番なのでよく食べに行きます。
財布の中身の関係でポークカレーですが。
でも、これは無理してみたい一品です。

No title

ココイチに行くと、決まってカツ400gばかりの僕には、
そ手も斬新なメニューに見えます。

No title

ナツメの10ちゃんさん
CoCo壱は定期的に色んなイベントや新メニューがあるので、チェックが欠かせません。
パーコーカレーはなかなかなので、是非試してみてくださいね♪

No title

のぼさん
ロースカツはお値打ちですよね。
企画メニューや期間限定メニューにも美味しいのがありますよ\(^o^)/

No title

ご無沙汰しています。私も賞味したのでトラバさせてください。是非いらしてね。

No title

竹内用さん
パーコーカレーを食べられたんですね♪
名古屋では逆にロコモコカレーとタイカレーのキャンペーン中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター