fc2ブログ

記事一覧

鈴鹿ICそば・らーめん門蔵の国士無双

先日、鈴鹿ICから東名阪に乗ろうと思ったら1軒のラーメン屋が目に入りました

それがらーめん門蔵さんです↓



郊外やバイパス沿いに良くある大きな駐車場が付いた箱形の店舗てすね

中に入ってメニューを見ると煮干しや鰹節を使った魚系の出汁が売りのお店のようです。

老猫が注文したのは、限定メニューの国士無双(味噌カレーらーめん)1080円です。



しばらくしてラーメンが登場\(^o^)/



なのですが…

ネーミングや値段ほどのインパクトはありません(/。\) 具が少し多目のカレーラーメンって感じです。猫なのに魚介系

同じ味噌カレーラーメンなら、四日市にある二代目白熊さんのヤングの方が口に合う老猫なのでした

結局は値段か(゜o゜)\(-_-)
スポンサーサイト



コメント

No title

1000円越えますもんね~(⌒-⌒; )
わたしも値段ですわ。
そういえば、カレーラーメンって、あまり食べたことないかも。カップラーメンならあるけど。

No title

Riemaさん
最近のラーメンは結構なお値段しますけど、1000円はちょっと高いですね(/。\)

カレーラーメンはあまり見かけないですけど、意外と美味しいんですよね♪

No title

ちょっと、高すぎますね。
それなりの内容が伴っていないように感じます。

No title

のぼさん
ちょっとお高いですねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s353.gif">
普通の味噌カレーラーメンと国士無双の違いも良くわかりませんでした…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター