fc2ブログ

記事一覧

金山・光葉のビーフシチューランチ

昨日のお昼は金山の長谷川ビルの地下にある光葉さんに行ってきました♪

以前、晩御飯を食べに行った時にたっぷり出てくるサラダと目の前で切り分けてくれるお肉が美味しかった記憶があります。

ランチは未訪問だったのですが、1000円以内で食べられるみたいだし、日替りメニューもあるので初めて行ってみました♪

着いたのが12時を少しまわっていたせいかカウンター席はほぼ満席です( ̄□ ̄;)!!

夜は少しお洒落な感じがするのですが、お昼はサラリーマン、OLさん、作業服の人まで色々です

老猫が注文したのは一番の人気メニューらしいビーフシチューのランチ950円

洋食屋さんのビーフシチューみたいにお皿に出てくるのではなくて、コンロに載って出てくるのが嬉しいですね



お肉も美味しいし、何時までも熱々が食べられて大満足でしたが、店内のオペレーションが上手くいっていないのか、提供や会計がちょっとちぐはぐだったのが少し残念でした。

日替りにはカレーもあるみたいなので、次のカレーの日に再訪してみようかな♪
スポンサーサイト



コメント

No title

へ~熱々のままシチューが食べれるなんて、イイですね。
ビーフシチューですから、お肉も美味しかったでしょう。

No title

寒い時期のビーフシチュー、いいですね。
金山、美味しいお店おおいですね。

No title

のぼさん
コンロで温めるつけ麺は良く見かけますが、シチューはこれが初めてです。
ちょっとした工夫が嬉しいですね♪

No title

Riemaさん
寒いときは温かい食べ物が一番ですよね。
金山も最近はいろんなお店が出来たので、探索のしがいがあります\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター