fc2ブログ

記事一覧

金山・サヴァサヴァのパスタランチ

相も変わらず老猫テリトリーの金山ネタをひとつ

最近は金山にも小洒落たお店が増えてきましたが、その昔は個人営業の居酒屋や怪しげなキャバレーが目につく街でした。

そんな金山でイタリア風居酒屋?を長く営業されているのがサヴァサヴァさんです。

お店のキャパもそこそこあるし、スパゲティやピザを手軽に食べることが出来るし、宴会にも使えるしと重宝してましたが、最近は選択肢も増えたので訪問頻度は低下してました

昨日はそんなサヴァサヴァさんで、久しぶりにランチをいただいてきました。

注文したのは、サラダ、スープ、トースト、選べるパスタがセットになったパスタランチ850円。老猫が選んだのはトマトのペペロンチーノです。





本格的なイタリアンや生パスタが普通に食べられる今の目線で見ると、イタリア風居酒屋という区分になっちゃいますけど、小洒落たお店が苦手な老猫がスパゲティを食べるにはちょうど良いお店であることには変わりはありません
スポンサーサイト



コメント

No title

このお店、僕の同級生がオーナーなんですよ。
去年の夏に同窓会があったときに、この店が2次会の場所でした。

No title

のぼさん
オーナーさんが同級生って世間は狭いですねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif"> 完全に地域に定着して頑張ってると思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター