fc2ブログ

記事一覧

寿司本家のかにすききしめん

手軽にお寿司が食べたい時に老猫が良く利用するのが金山の寿司本家さん。
大手回転寿司チェーンのように激安っていう訳にはいきませんが、なかなかコスパの良いお店です♪

このお店はかに本家のグループで、カニのお寿司や料理が売りなので、いつもカニ入りの茶碗蒸しやカニグラタンなんかを注文しています。

この日は〆にかにすききしめん450円を注文してみました♪



きしめんの量は少なめだけど、カニの脚が載っているのを見るとプチ贅沢気分を味わえます
スポンサーサイト



コメント

No title

すごく豪華なきしめんですが・・・・これが450円ですか!
ぜひ味わいたいメニューですね♪

No title

こんばんは。
きしめんにこういう食べ方もあるのですね。
きしめんは以前名古屋に出張した際に駅で急いでたべたきりで本当に美味しいお店で食べたことないので、一度試してみたい。麺食人としては。ぜひ。

No title

へ~~これは初めて見ました。
お汁が透明で美味しそうですね!

No title

NYAAGOさん
量は普通のきしめんの7掛けくらいですかね。
名古屋きしめんというよりは、かにすきの〆にきしめんを入れた感じです♪

No title

ナツメの10ちゃんさん
普通のきしめんは、具もあまり載っていなくて醤油味というのが基本なので、これは変化球メニューですね。
でもあっさり塩味で出汁も効いて美味しかったですよ\(^o^)/

No title

のぼさん
カニ料理店ならではの変化球ですね。
たまには赤くないきしめんも美味しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター