fc2ブログ

記事一覧

チャオのちゃんぽん

老猫ブログにリンクさせていただいているNYAAGOさんの記事で気になるものを見つけました

その名もあんかけスパゲティ・チャオのちゃんぽん♪





スパゲティかちゃんぽんかどっちやねん(゜o゜)\(-_-)

と言う突っ込みが聞こえて来そうですが、説明を聞けば単純明快、ちゃんぽんの具材を載せたあんかけスパという事なんです。

一日に必要な野菜の3分の2が摂れるというコンセプトは、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんと同じですね

NYAAGOさんの記事には、小盛りのスナックでもかなりボリューミーとありましたが、敢えて普通盛りのレギュラー870円に挑戦してみました。



リンガーハットで慣れているせいか意外と大丈夫そうです。野菜は火を通すと嵩が減りますからね♪

確かにボリュームはかなりのものですが、ミラカンのバイキング載せとかに比べたらカロリー少な目、ビタミン多めで健康には良さそうです。

CoCo壱の野菜三昧、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんと合わせて、老猫野菜摂取ツールの三本柱になる可能性を秘めた逸材です
スポンサーサイト



コメント

No title

レギュラーを食べられたんですか!ボリュームは
しっかりですが、野菜中心なので健康にはよさそ
うです♪いいメニューですね♪

No title

リンガーハットがそのままパクりそうなネタですね。
具材たっぷりちゃんぽんのネーミングも、いかにもですし~!(笑)

No title

NYAAGOさん
量の割にはすんなり食べられたのは、野菜メインのトッピングだからでしょうね♪

No title

のぼさん
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんは以前からあったので、チャオの方が参考にしたのかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター