fc2ブログ

記事一覧

お好み焼本舗の42品食べ放題ランチ(その1)

江南の曼陀羅寺に行く途中でお昼になった老猫は、古知野町熱田にある「お好み焼本舗・江南店」で食べていく事にしました。
最近、国道沿いの郊外型店舗を良く見かけるチェーン店ですね♪

パワハラ攻撃のストレスから脱却出来ていない老猫は、バイキングを食べることによりストレス解消を図ります。状況は変わらないのに体重は変わるという危険なパターンです

ランチバイキングはいくつも種類がありますが、老猫が選んだのは42品の食べ放題にドリンクバーが付いた1764円のコースです。



こう言うのは何人かで来て、話をしながら色々と食べるのが普通ですけど、いつも一人で歩き回る老猫には、孤独な闘いが待ち受けています

先ずはカニクリームコロッケ、おこほんミックス玉ハーフ、塩豚カルビ焼そばハーフを注文します。ハーフサイズで色々と食べられるのが嬉しいですね。







不器用な老猫は、なかなか上手くお好み焼きを焼けませんが、目の前の鉄板で焼きながら熱々を食べるのは良いものです♪

続いてひとくち餃子とやみつきキュウリを注文。





餃子は天天に似た感じの一口サイズでなかなかいけます。ラー油が小袋で出てくるのは、少々味気ないですけどね

ここでミニカレーかお握りにいきたい所ですが、もんじゃを初体験してみることに方針変更。

以下、次回に続きます♪
スポンサーサイト



コメント

No title

なるほど、食べ放題の始まりってことですね。
どこまで食べたんでしょうか?

No title

のぼさん
食べ放題の始まりは気合いが入っているんですけど、そんなに食べられるもんじゃないですよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター