fc2ブログ

記事一覧

金山・さぬき安べえの辛ころうどん

最近、さぬきうどんを食べていなかった老猫は、火曜日の夜ご飯を金山にある「さぬき安べえ」さんで食べることにしました。

さぬきうどんのお店は、ベーシックなうどんやころだと安いのですが、トッピングをしたりカレーうどんにすると急に値段が上がるのが難点です。だけど珍しいメニューがあるとつい注文しちゃうんですよねσ(^_^;)?

この日の老猫が注文したのは、辛味噌が載った冷たいうどんの辛ころ、鶏天、明太子おにぎりで700円です。やっぱり微妙な値段になりましたね…



辛ころは、ピリ辛の味が後を引いて美味しいのですが、プレーンなうどんやころと比べるとコスパはいまいちかも。

それでもダブル炭水化物に揚げ物を付けて、お腹は満足した老猫なのでした
スポンサーサイト



コメント

No title

W炭水化物には揚げ物は必須ですねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s352.gif">
油があることで腹持ちするみたいだし・・・
それにしても
確かにコスパはね~。。。

No title

結構、高くつくんですよね。このテの店。

No title

チロルさん
一見安そうにみえても、色々取ると結構なお値段になるんですよね… でもおむすびや揚げ物は老猫のマストアイテムなので外せませんhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s336.gif">

No title

のぼさん
うどんのダブルとかにしたら安く収まりそうですけど、サイドメニューも欲しいんですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター