fc2ブログ

記事一覧

新さかえ家の380円弁当

会社で仕事をする時は気分転換を兼ねて社外に温かいものを食べに出掛ける派の老猫

昨日もそうしたかったのですが、生憎の雨降り


遠くに食べに出掛けるのも面倒なので、滅多にないことですが、お弁当を買ってみることにしました。

会社の近くには、お弁当を売っている所が何軒かありますが、その中の1つが「新さかえ家」さん。お姉さんの感じが良くて愛用していた膳やさんがワゴンを出さなくなったと思ったら、このお店に変わっていたんですよね。新さかえ家さんは最安値が280円なので、500円の膳やさんは、価格競争で負けちゃったんですかね

お姉さんを返せ~(ノ-o-)ノ┫
老猫のじゃないだろ(゜o゜)\(-_-)

で、売り子のお姉さんに聞くと280円から500円くらいまであるようなので、中間の380円のを選んで見ました♪



ボリュームはまずまずですが、おかずが想定していた味とちょっと違います(/。\) 少し味がキツいというか、化学調味料系の感じがするので、老猫のストライクゾーンとは違います
スポンサーサイト



コメント

No title

お弁当屋さんも大変ですね~
うちの会社の近くにも350円均一のお弁当屋さんがあります。
なかなか味もよく、行列ができてます。

きれいなお姉さん、ザンネンですね~
( T_T)\(^-^ )

No title

やはり安いと味も・・・
化学調味料味はすぐ飽きるし・・
お姉さんに会うたのしみは、よ~く理解できます。ハイ。
ナイス

No title

Riemaさん
最近のお弁当は安いですからね( ̄□ ̄;)!!
でも老猫は500円くらいしても手作り系の方に引かれます♪

No title

ナツメの10ちゃんさん
素朴な味付けの方が飽きないし身体にも良いけど、安い値段でインパクト重視だと化学調味料の味が強くなるんですよね(;´д`)

No title

この値段なら、文句言えませんかね。
ただ、最近はイオンなどのスーパーの惣菜コーナーでも
298円弁当とか売ってますからね。競争は激しいですね。

No title

のぼさん
大手外食チェーンもそうですけど、あの価格でいくら利益が出るのか謎ですよね(-。-)y-~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター