fc2ブログ

記事一覧

徳川町・からめ亭のミラカンピカタ

昨日も仕事に出た老猫ですが、午前中早めに仕事が終わったので帰り道に昼食を食べていくことにしました♪

昨日の老猫は、あんかけスパの気分だったのですが、ナポリさんやそ~れさんは日曜定休なんですよね…

そこで開いてるお店を探したら、徳川町のからめ亭さんを発見




からめ亭さんは、確か丸の内にもお店があるチェーン店ですが、徳川店は個人経営の喫茶店みたいな雰囲気です。

老猫が注文したのは、ミラカンMにピカタをトッピング↓



あんかけソースはかなり濃厚で粘性も高いです( ̄□ ̄;)!! チェーン店は色々ありますが、その中でもかなり個性的な見た目と味です。

ボリュームも十分だし、スパイシーなソースとトマトの酸味に概ね満足した老猫ですが、最後に思わぬ落とし穴が…

実はメニューにも書いてあるのですが、メニューの値段はSサイズの値段で、Mだと160円プラスになるんです

良く見なかった老猫が悪いのですが、お支払は〆て1490円( ̄□ ̄;)!!

ヨコイより高い値段になってしまい、微妙なテンションでお店を後にしたのでした(/。\)
スポンサーサイト



コメント

No title

裏切られた気分ですが、メニューにちゃんと明記してあるのですから仕方ないですね。
こうして見ると、うどん屋さんの方が良心的ですね。

No title

のぼさん
やっぱりうどんの方がコスパは良いですよね♪
トッピングの差なんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター