fc2ブログ

記事一覧

チャオのカキフライスパゲティ♪

土曜の夜に名古屋に戻った老猫
昨日の午前中は会社で仕事をしていましたが、昼からはお散歩に出ました

目指したのは栄の中日ビル。中日ビルには山本屋本店、チャオ、若鯱屋、ひつまぶしと名古屋飯のお店が集まってますからね♪

当然目的地は山本屋本店だったのですが…
13時を回っているというのに行列が出来ています( ̄□ ̄;)!!

行列に並んでまで食べるのが苦手な老猫は、山本屋本店を華麗にスルー。あんかけスパゲティのチャオに入ることにしました。



注文したのは季節限定メニューのカキフライ、レギュラーで840円です。





この日は老猫テリトリーの能登半島・穴水町でカキ祭りが開催中。穴水の新鮮な焼きカキを食べられずに、名古屋でカキフライというのもどうかと思いますが、季節限定メニューなので食べておかないと後悔しますからね

大袈裟か(゜o゜)\(-_-)

能登半島のカキのようにはいきませんが、チャオのカキフライもなかなかいけます♪ 付いているレモンを絞ってかけても良いし、あんかけソースに付けてピリ辛にしても美味しいです。

久しぶりにあんかけスパを堪能した老猫は、更に散策を続けるのでした
スポンサーサイト



コメント

No title

確かに季節のものなので外せないですね。
わたしも牡蠣は大好きです。
この取り合わせはぜったい美味しいに決まってますね。
食べていたいよ~(=^・^=)

No title

yukiさん
季節ものは旬の時期に食べるのが一番美味しいですからね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター