fc2ブログ

記事一覧

野々市・寳龍の味噌ラーメンもも焼きセット♪

連休を終えて金沢に移動した老猫は、能登半島に入る前にちょっと加賀方面へドライブしてみました

その途中でお昼を食べたのが野々市市にある寳龍さん。最近流行りのつけ麺や豚骨ラーメンではなくて、札幌味噌ラーメンが売りというのが珍しいですよね(・∀・)



メニューはいろいろありましたが、もちろん味噌ラーメン650円を注文です♪ やっぱりラーメンはこれくらいの値段じゃないとダメですよね。



でもこれだけじゃ足りなそうなので、もも焼きセット450円を付けちゃいました。結局1000円オーバーですねf(^ー^;



正直そんなに期待していなかったのですが、最近流行りの濃厚な味噌ラーメンと違ってシンプルな味がいい感じです(・∀・)

もも焼き適度な噛みごたえがあって、こちらもいけますね~

札幌ラーメンのお店なのに宮崎名物のもも焼きσ(^_^;)?という素朴な疑問はありますが、日本を南北同時に制覇したと思えば、それも乙なものです(-.-)y-~

ラーメンの値段も高くないし、当たりハズレの多いつけ麺を食べるよりお勧めです♪
スポンサーサイト



コメント

No title

価格設定が、どこも高めですね。

競争相手が居ないのか
カルテルを結んでる可能性もありますよね。

これは一度、チャンと調べてもらわないと(-.-;)y-~~~

No title

伸太郎さん
名古屋ほどラーメンさんの数がないですから、競争は少なそうですよね…

No title

価値観の問題ですが、このおかずとご飯が450円とは、
微妙な値段ですね。味噌ラーメンは、こんなもんでしょう。

No title

のぼさん
もも焼きは美味しかったですけど、ランチのセットとしては高いですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター