fc2ブログ

記事一覧

今月末で閉店 レゲエバー志

老猫が名古屋に帰るとパトロールしていたお店の1つが、千種駅から徒歩数分の所にあるレゲエバーの志さん
オーナーさんが一人で切り盛りされているカウンターとボックス席1つの小さなお店です。







ジャークチキンやナチョスなどをつまみながら、自家製サングリアやアードベッグを飲むのが老猫の帰名時の楽しみでしたが、今月末で閉店することになってしまいました(>_<)

最近はたまにしか名古屋に帰らないので、月に1~2回しか行けませんでしたが、馴染みのお店がなくなるのは本当に寂しいですね

当然先週末は、サングリアを飲みに最後のパトロールに行ってきました







残念ながら名物ジャークチキン
閉店前に飲みに来ようというお客さんで賑わっていたので、少し飲んでオーナーさんに挨拶だけして帰った老猫です

しばらく行かない内に閉店してしまったお店もあるので、最後にきちんとご挨拶出来たのは良かったですが、ちょっとセンチな気分の老猫なのでした。

これまで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

と言いつつ、まだ閉店まで1週間あるので、気になった方は是非行ってみてください
スポンサーサイト



コメント

No title

おしゃれで、居心地よさそうなお店に見えるのに残念ですね。

No title

ナツメの10ちゃんさん
地元で落ち着けるお店は貴重ですからね。
残念です…

No title

あ~このサングリア、記憶にあります。
行きつけのお店が無くなるのは、寂しいですね。

No title

のぼさん
このサングリアは、2~3回は記事にしたと思います。馴染みのお店がなくなるのは、やはり寂しいですね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター