fc2ブログ

記事一覧

中央道・内津峠PAのシュールなチェーンソーアート!Σ( ̄□ ̄;)

長野に向かい中央道をひた走る老猫は、早くも内津峠PAで小休止。

長旅になるので飲み物の補給です(もちろんアルコールじゃないですよ

PAに車を止めると、チェーンソーアートが林立しているのを発見
愛知県の東栄町では、毎年チェーンソーアートの世界大会が開かれていますが、最近は高速道路のPAで作品をよく見かけますよね(゜-゜)(。_。)

で、この作品がなかなかシュールな出来なので激写してしまった老猫です

生姜焼き定食を薦めるウサギのウェイトレスさん。



錦三にいるバニーちゃんは、老猫も大好き

山門に立って侵入者を威嚇する仁王像を連想させますねf(^_^)

反対側には、対象的にゆる~い感じの牛のコックさんが立ってお出迎えです。



広場は「アートの森 うつつ」と名付けられていて、沢山のチェーンソーアートが置かれていました♪



こちらも超シュールでキレキレですね。
やる気のない熊。体調でも悪いのか心配になります↓



逆に超ハイテンションでシンバルを叩く猿。ストレスが溜まっているのかも…



三味線を弾く猫。自分の皮でないにしても、究極のSMプレーです



そしてお約束のお色気満点のHな女性(羽根が生えているので天使?)
ついつい色んな方向から激写してしまう老猫ですΣp[【◎】]ω・´)





グラビアカメラマンになれますかね

ちょっと小休止で寄った内津峠PAですが、目的を忘れて写真撮りまくりなのでした
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。

楽しそうなP.Aですね。
中央道は、よく使っているのですが、素通りしてました。
今度通るときは、立ち寄ってみたいと思います。

No title

すむナビさん
何故チェーンソーアートなのか何の説明もありませんでしたが、色んな動物がいて面白いですよ♪
子供は怖がるかもしれないですけどhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

凄いですね、チェーンソーアートでこんなに見事に作れるなんて。
ちゃんと台座まであるところに再度感服。

No title

のぼさん
細かい細工に驚きますが、ちょっとリアル過ぎる気も…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター