fc2ブログ

記事一覧

名古屋市科学館・館長庵野秀明 特撮博物館のジオラマ♪

名古屋市科学館で開かれている「館長庵野秀明 特撮博物館」



前回行ってみたらチケットを売り場に行列が出来ていてスルーしたのですが…
土曜日に行ってみたら、今回も行列が出来てました(@_@)
冬休みですからね~f(^_^)



老猫は特撮用のミニチュアが見たいだけなのにな(´-ω-`)

って思っていたらロビーに特撮ジオラマの撮影コーナーを発見♪



新聞記事に載っていましたが、ジオラマの背後に回ってゴジラ気分で写真撮影が出来るという趣向です

チケットを買うだけでも時間がかかりそうなので、取り合えずここだけ写真に撮って、今回もスルーした老猫なのでしたΣp[【◎】]ω・´)


スポンサーサイト



コメント

No title

怪獣映画では、一瞬で壊されるセットにも、結構手間暇がかかってるんですね。ゴジラ気分の写真が撮れるのも面白い趣向ですね。

No title

のぼさん
CGじゃないってことは、撮影も一発勝負なんでしょうね…
ジオラマを壊しちゃったら撮り直しは効かないですもんねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

お邪魔します。

次の熊本で特撮博物館の巡回も最後となることになりました。
特撮博物館の今回の展示は、色々凄いです。
見ておいて損は無いですよ。
樋口真嗣が案内する特撮博物館ツアーに参加されればなお良し。

No title

ひこにゃんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
新年は1月4日から始まるので、覗いてみようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター