fc2ブログ

記事一覧

富山市桜町・Quercusでスコッチの海に溺れる♪

桜町で入ったジャズバー・ジェリコの戦いで紹介されたお店(系列店)にも行ってみた老猫。

それが桜町にあるQuercusさん。こちらはジャズバーではなくて、フードメニューが充実したバーだそうです。





店内に入ると先客が一人とバーテンさんだけ。平日の早い時間は富山のバーは、こんな感じなんでしょうね

と思いカウンターの中を見ると…
美人バーテンダーさんO(≧∇≦)O

落ち着いた渋いおじさんのバーテンダーさんもいいですけど、美人のお姉さんだとテンションが上がる老猫です。所詮、おっちゃん猫ですから

この日注文したのは、MACALLAN GRAN RESERVA、ARdbeg AURIVERDE。







イタリア産激辛サラミを食べながらちびちびとスコッチを飲む♪
老猫至福の時間ですね(-。-)y-~

フードメニューも美味しそうだったし、美人さんもいるし、富山にいる内に再訪しない訳にはいかないですね
スポンサーサイト



コメント

No title

北陸は、色白の美人が多いと聞いていますので、
さぞや、色の白い美人だったんでしょうね。

No title

のぼさん
気候や日照時間の関係か、色白の女性が多いような気がしますね♪

No title

老猫さんのおかげで、富山のイメージがかわりました。

美人バーテンダーさんに会いに行きたいなぁ(笑)

No title

すむナビさん
いいお店も沢山ある富山ですが、毎日外食でリバウンド中ですf(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター