fc2ブログ

記事一覧

千種・おばんざいはるちゃん 3月度定期パトロール結果♪

今週末は名古屋で過ごした老猫

前回帰った時は、知人との食事会があったりして地元パトロールが出来ませんでしたが、今回は1ヶ月ぶりに千種のおばんざいはるちゃんを定期パトロールしてきました

前回はメニューのリニューアルを検討していると言うことで、試作メニューの毒味という常連の義務を果たしましたが、その後どうなっているか気になります

席に座ると、先ずは本日のメニューをパシャりΣp[【◎】]ω・´)



日記から最近は満席続きだと分かって一安心です\(^o^)/ 先ずは何時ものようにお通しをつまみながらビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)





メニューを見ると本日のおばんざいの2種盛り・3種盛りと鉄板焼が増えたのが主な変更点のようですφ(..)

と言うことで、さっそく2種盛りを注文です。老猫セレクトは、ウインナーとトマトのチーズオムレツとキャベツと豚肉の味噌炒め♪



富山での外食は楽しみではありますが、普通のおばんざいで飲みも食事も出来るというはるちゃんのようなお店がないのが悩みです(>_<)





飲み物をハイボールに切り換え、ポテトチーズ焼きを注文♪前回の老猫コメントが活かされたのか、試作段階のプロトタイプからは格段の進歩です\(^o^)/

でも、はるちゃんの「やっと人様に出せるメニューになった」と言う発言からすると、老猫はやはり人様ではなく常連猫と認識されているようです



最後は定番の鮭おにぎりを頂いて〆。富山生活も楽しいですが、ホームグラウンドだと寛いで飲める老猫なのでした
スポンサーサイト



コメント

No title

そうですよね、やはりホームグラウンドが間違いないし安心ですよね。
ここのおつまみ、いつ見ても美味しそうですね。

No title

おはようございます。

はるちゃんって、見ていても落ち着くお店ですね。

名古屋に行ったら、絶対に訪問したいお店です。
常連さんばかりで入れないかな?

No title

のぼさん
出張先では飲み仲間がいないので、やっぱりホームグラウンドが一番です♪

No title

すむナビさん
混んでいても常連さんが詰めてくれたり
席を譲ってくれるので大丈夫ですよ♪
名古屋に来る機会があったら是非覗いてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター