fc2ブログ

記事一覧

富山市桜町・小馬のカツカレー

先日オムライスを紹介した新桜町交差点そばの小馬さんですが、さっそくリピートしてきました♪

リピートの理由は、吹雪で凍えそうになったので早く温かいものを食べたいと言う理由なんですけどねf(^_^)



前回はカレーソースの巻きオムライスを食べましたが、今回はカツカレー850円を発注ですO(≧∇≦)O
結局カレーに落ち着く老猫です



最初にサラダが出てくるのはオムライスと一緒ですが、カレーは比較的早めに出てきました♪



カツはさくさくに揚がっていて、それなりの厚みもあるので食べ応えはそこそこありますね

老猫的には、ジャガイモが多めに入ったカレーが意外と美味しかったです。値段は似たようなものですが、カレー星人の老猫には、オムライスよりカツカレーの方がお値打ちに感じたのでした♪
スポンサーサイト



コメント

No title

大きなジャガイモがゴロゴロしてますね。
家庭のカレーの雰囲気に、カツが乗ってるんですね。
不思議と、家ではカツカレー食べませんからね。

No title

おはようございます。

自分もカツカレーの方がお得に感じますね。

ちなみにスプーンは先割れではなかったですか?(笑)

No title

> のぼさん
家ではカレーと同時にカツを揚げたりしないですからね…
やっぱりカツカレーは外食のご馳走です♪

No title

> すむナビさん
箸やフォークを使わなかったので先割れだったかも…
最近は先割れスプーンに違和感がないので気づきませんでしたf(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター