fc2ブログ

記事一覧

錦三・ニューハーフパブガラシャ


昨日は友人と連れだって錦三にあるニューハーフパブのガラシャさんにお邪魔しました。

勿論自分にその手の趣味があるとか、友人とそういう関係にあるという訳ではなく(((^_^;)、ちょっと興味があったからなんですけど。

ニューハーフパブ、ゲイバー、おかまバー等々、いろんな呼び方があるけど、どう違うのか同じなのかも分からなければ、足を踏み入れた事もありませんでした。

中学校の同級生に、その道に進みたいという子がいたくらいで、ニューハーフの友人もいません(;´д`)

そんな中でのニューハーフパブ初体験なので結構ドキドキです。

お店の中に入ってみると、かなり広いのにお客さんでいっぱい!

土曜の錦三でこんなに流行ってるお店があるんだというのが、最初の驚きです。

入ってすぐにショータイム開始。
女性にしか見えない綺麗な方からそれなりの方(((^_^;)まで入り乱れてのダンスが続きます。

ショーパブとかには行ったことがないので良く分からないけど、衣装も綺麗で目をひきます。

「K-POP、ストリップ、宝塚、大衆演劇の玉手箱や~(彦麿呂風)」って感じでしょうか。

1セットだけだったのでキャストのお姉さんともあまり話せなかったけど、はまる人がいるのもちょっとだけ分かるような気がしました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター