fc2ブログ

記事一覧

富山市荒町・アオヤギ食堂のきまぐれカレーランチ♪

先日食べたタンドリーチキンランチが老猫のツボにはまった荒町のアオヤギ食堂さん。平日のお昼休みに食べに行くには、事務所から距離があるので、お休みの日に再訪してみました♪

ランチは、きまぐれとキーマとタンドリーチキンのカレー三兄弟なので、この日はきまぐれカレーランチ850円を注文してみました。



今日のきまぐれカレーは、こちらのスパイシービーフカレー\(^o^)/



一口食べてみるとそんなに辛くは感じませんが、なかなかスパイシーです。ご飯と絡まる調度いい汁っぽさ、ゴロゴロと入っている大きな牛肉も柔らかくて老猫好みのカレーですO(≧∇≦)O



とは言え、お店の一推しはキーマカレーらしいので、富山にいる間に食べに行かないといけないですね
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。

気が付けば、お昼をとっくに過ぎていた(^_^;)

とっても美味しそうに見えます(*´﹃`)

美味しいカレーの写真をみて辛いけど、今日は昼抜きかな。

No title

> すむナビさん
アオヤギ食堂さんのカレーは、かなりレベルが高いですよ♪
お昼を食べ損ねたと言うことは、夜は乾杯確定ですねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

うんうん!
美味しそうですね~~

コロコロ具沢山、煮込まれて具は??。
色々ありますがどれもカレーといえば美味しいのよね~( ^ω^ )

ハズレのカレーに出会ったかとあります?(笑)

No title

> 伸太郎さん
ラーメンに比べるとカレーはハズレが少ないですよね。食べられないくらい不味いラーメンなら遭遇したことがありますけどねf(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター