fc2ブログ

記事一覧

富山市シネマ食堂街・粋宏閣のニラレバ定食♪

今月一杯で立ち退きになるシネマ食堂街ですが、残り少なくなった日々を楽しんでいる老猫です

そんな老猫が再訪したのが中華料理の粋宏閣さん。普段はお店に入ると飲みはモードに入っちゃうのですが、この日は食事モードにしてみました。



ここは定食メニューがないので、一品料理にご飯を付けて自分好みの定食に♪
最初からの定食と違って値段が高くなるのが難点ですけどねf(^_^)

この日のメイン料理はニラレバ炒め。ニラレバとレバニラは何処が違うのかというのは永遠の大問題ですが、ニラレバ定食の登場\(^o^)/



漬物とスープが付いてちゃんと定食になっているのが嬉しいですね♪



ニラレバ炒めを食べるのってずいぶん久しぶりですが、レバの臭みもなくって味付けも良い具合で、美味しいニラレバ定食をいただけました
スポンサーサイト



コメント

No title

今月いっぱいとなると、自分には行けない場所ですね(^_^;)

あと1週間、しっかり通い、ガッチリ飲み食いして、ブログにアップしてください。待ってますよ。

No title

> すむナビさん
富劇食堂街も閉じて、シネマ食堂街も閉じてしまう…
老猫の富山駐在中で探索出来ただけでも良しとしないとダメですね…

No title

レバニラ、って言ってしまいますね!
何か違うのかな?
分かんないでっすよね(;^_^A

No title

> 伸太郎さん
カレーライスとライスカレーみたいなもので、特に違いはないって聞いたような気がしますが、どうなんでしょう(´・ω・`)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター