fc2ブログ

記事一覧

東栄町・こてつのカレーうどんと鶏飯


今日のお昼は東栄町にあるこてつさんでいただきました。

この前注文したのはカツ丼とミニうどんのセットで、十分うどんを堪能することが出来なかったので、今日はうどんメインで行ってみることにしました。

注文したのはカレーうどんと鶏飯のセット(お新香付)で900円です。

カレーうどんは、ルーの辛さや濃さ(粘度)がストライクゾーンど真ん中で、最近食べたカレーうどんの中では一番美味しいと思います。

鶏飯もただの鶏肉入り味ご飯かと思って油断していたら、全然違いました。
かやくご飯の中には、なんとなくご飯がベチャッとなっているのが少なくないけど、ここの鶏飯はご飯もかやくも美味しくいただけます。

周りのお客さんが注文していた天婦羅も気になったので次回は注文してみようと思うけど、ともかく今日のお昼は大ヒットでした(^^)v
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして、東栄町出身なんで気になってみてみました。
実家の近くでしたが、まだ行ったことありません。今度行ってみます。

No title

ブルームーンさん
コメントありがとうございます。
東栄のご出身なんですね。
こてつさんは美味しいので、機会があったら是非行ってみてくださいね。

No title

はじめまして、こてつさんっておいしいですよね。
ちょくちょくとうえい温泉に行くので帰りに寄っていきます。

No title

rgn*s8*1さん
コメントありがとうございます。
151号沿いはコンビニも少いので、美味しいお店を見つけるとリピーターになってしまいます。

こてつさんは、味も量も満足できるいいお店ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター