fc2ブログ

記事一覧

おばんざいはるゃん 大丈夫、ちゃんと行ってますからσ( ̄∇ ̄;)

先週末に名古屋に帰ったのにおばんざいはるちゃんの記事が全然出てこないとお思いの貴方(´ー`)σ

もちろんスルーなんてする訳はなく、顔を出してきました( ・`д・´) 既にBan座さんで飲んでいたので、ちょっと顔を出しただけですけどねf(^_^)

先ずはいつものように日替りメニューをパシャリΣp[【◎】]ω・´)




相変わらず混んでいるようですけど、老猫がお邪魔することが多い早い時間帯は比較的空いているみたいですねφ(..)




この日も最初はお通しをつまみながら、生ビールをいただきます。




ちびちびとビールを飲んでいる内に、目の前にある肉詰めかぼちゃ煮が気になったので、これを注文です🎃 半割りした小さいかぼちゃの真ん中にお肉が詰めてああるのですが、なかなか豪快な料理ですね(^w^)




この日はお酒や炭水化物の追加はせずにこれで〆。取り合えず半常連状態を維持するための顔見せ飲みでした(^w^)

スポンサーサイト



コメント

No title

常連と言われる店が殆どなくなったな。かつて常連さんだった店は有るが。外でめっきり飲まなくなったものなあ。

No title

れれっ?、半常連に格下げになっちゃったんですか~?。
厳しい生存競争があるんですね~。(笑)
遠く故郷を離れた身には厳しいですね。^^
ポチっ!!。

No title

おはようございます。

顔つなぎは大切ですね。
今以上、格下げされないように顔をださないと(笑)

No title

> hitomi_jiiさん
家飲みが多くなるとそんな感じになるでしょうね。でも、家飲みが出来ると言うことは、奥さんがお酒を飲むのを嫌がらなくて、本人も楽しく飲めるという事だから最高ですよヽ(´ー` )ノ
老猫も自宅で井川遥が待っていたら家飲みばかりになるんだけどf(^_^)

No title

> 飛騨の彦爺さん
ポチありがとうございますm(__)m
年に1回でもリピートすれば常連というお店もたくさんあるでしょうけど、はるちゃんは定期的に通うお客さんが多いので、自分的には常連と半常連の境界にいるのではという自主規制ですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

> すむナビさん
顔繋ぎは重要です( ・`д・´)
地元に帰ってくつるげるお店があるのは良いもんですからね♪

No title

先日、ちゃんと履いてなかった映像が
TVで流れてましたよ~~(笑)

No title

> 伸太郎さん
ちゃんと履いてなかったら鶴瓶師匠みたいに放送事故になっちゃうのでは(´・ω・`)?
履いてなくても分からないくらいの大きさとか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター