fc2ブログ

記事一覧

金山AMPHORA ・ペペロンチーノのスープスパゲティ



昨日のお昼は金山にあるAMPHORA さんで冬季限定メニューのペペロンチーノのスープスパゲティをいただきました。

相変わらず炭水化物星人ですけど、たまには目先を変えたパスタです(^-^)v

ペペロンチーノの油とスープの組み合わせがイメージ出来なかったけど、唐辛子やにんにくの風味とスープがいい感じでマッチングしていて、想像していたよりあっさりしていています。ペペロンチーノの具材を使ったペペロンチーノ風味スープスパゲティっていうのが正確かもしれませんね。

料理には満足ですけど、やっぱりお財布には優しくないお店でもあります。
平日のランチに付いているサラダも休日はつかないので、ガーリックトーストと量控え目のスパゲティで1000円オーバーというお値段では、毎日通うという訳にもいきません。

女性受けしそうな創作メニューが多いこと、お店の作りが明るくて入りやすいこと、店員さんが美形(一部除外(((^_^;))等が理由なのか、いつもお客さんが入っています。

このお店やお客さんには、デフレは別世界のことなんでしょうか・・・

周りでは300円弁当とかも売られているご時世なのに┐('~`;)┌
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター