fc2ブログ

記事一覧

ロッキー志賀の郷店 新入社員のヤギ夫とヤギ子は仕事熱心🙆

ロッキー志賀の郷店に草を食べるという重要な仕事を与えられたヤギの夫婦が配属されたという記事を少し前に載せましたが、お盆休み明けにちょっと覗きに行ってきましたキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ




前回は、これから暑くなる朝に見にいったので、まだお家で寛いでいましたが、今回見に行ったのは18時半過ぎ🌆




まだ、日没前なので明るいですが、かなり気温も下がってきていたので、ヤギ夫とヤギ子の夫婦はせっせとお仕事をこなしていました(^-^ゞ







残業お疲れ様ですm(__)m

スポンサーサイト



コメント

No title

残業手当は?。草?。
私ならお酒がいいな~。(笑)ポチっ!!。

No title

すばらしい社員がいて、店も心強い限りですね♪
草むしりは大変な作業で、人間だと息切れして
グチのひとつもでそうですが、ヤギはモクモク
と食べてくれるのでうれしいです♪

No title

一日に、どれほどの草を食べるんでしょうね?
でも、最終的には、綺麗に片付くんでしょうか?

No title

仕事熱心な部下で…
かわいい~~って!!

No title

担当エリアはどの位の面積なんでしょうね?我が家の庭にも出張して来て欲しいものです。

No title

> 飛騨の彦爺さん
残業手当てがお酒なんて福利厚生が行き届いてますね😁 貯金せずに全部飲んじゃいそうです🍶

No title

> NYAAGOさん
いつ見てもむしゃむしゃと草を食べてますからね🌿 正に適材適所です😁

No title

> のぼさん
期間限定ではないと思うので、ノルマとかはなくのんびりと食べていくんじゃないですかね😁

No title

> まんぷく おサボり日記さん
むしゃむしゃと草を食べる姿は可愛いですよヽ(´ー` )ノ

No title

> hitomi_jiiさん
ヤギ夫婦に出張してもらいたいとは、さすがの豪邸ですね😁

No title

のどかだなぁ。

18時半ごろといえば、赤提灯が待っている時間なのに、
頑張りますねぇ(笑)

老猫さんも、能登にいれば健康的に過ごせますね。

No title

> すむナビさん
名古屋にいるよりは健康的な生活でしょうね。少なくとも夜飲みに行くお店がありませんから🏮

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター