fc2ブログ

記事一覧

8番らーめん高浜店 小さなCセット(塩味)🍜🍥

すっかり気温が下がって暖かいものが美味しい季節になってきた能登半島🌊 どうしても気軽に入れる8番らーめんで食べる頻度が多くなってしまいます😅

今回食べたのは小さなCセット(塩味)🍜🍥 小さなセットは、野菜らーめんの野菜の料理はそのまま、麺は半分というデブに優しい小さな野菜らーめんに餃子・唐揚げ・炒飯なんかを組み合わせたものですが、Cセットは唐揚げとの組み合わせです🐔



デブに優しいメニューを選ぶなら単品にしておけ(^_^;)\('_')というご意見もあるかと思いますが、セットの趣旨に反するので慎んで脚下させていただきますm(__)m

小さな野菜らーめんの単品で満足できるようになったら、少しは痩せるんですけどね🐷
スポンサーサイト



コメント

No title

麺の減量バージョンが出るのはやっぱり糖質ダイエットの影響でしょうかね~。炭水化物は敵だ!みたいになって居るよね~!

No title

温かい麺がさらに美味しく感じる季節になってきました。

おかげで自分も増加傾向です。

デブれの波にはのっていないはずなのですが、気候のせいでやられてます(笑)

No title

でも、麺少な目と言う事で、
ささやかな抵抗をしていると認めましょう。(笑)
僕だと、ここで、小ライスが欲しくなりますね。

No title

> hitomi_jiiさん
やっぱり野菜をたっぷり摂れて、炭水化物が控えめとなれば需要はありますからね😁

No title

> すむナビさん
これからの季節はお魚も温かい鍋や麺が美味しいですからね😁
一緒にデブれの波に乗りましょうよヽ(´ー` )ノ

No title

> のぼさん
ここで小ライスを付けたら努力が水の泡ですよ😁

No title

あたしわこれにビールが定番です

No title

やっぱ小さめのラーメンだけじゃ物足りないよね~。^^
ライスついてないからヨシとします。(笑)
ポチっ!!。

No title

> まんぷく おサボり日記さん
高浜店なら歩いて行けるから、一度ビールを飲んでみようかな🍺

No title

> 飛騨の彦爺さん
ポチありがとうございますm(__)m
一応オッケーみたいなんで安心しました😁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター