fc2ブログ

記事一覧

道の駅高松 里山館の足湯♨️

能登半島から金沢への移動途中に立ち寄るのが、道の駅高松🅿️🚗 上り線が里山館、下り線が里海館という名前で、どちらも物販やイートインが充実しています♪

2~3年前に足湯が出来たという記事を北國新聞で見て、海側の里海館にあるのは知っていたのですが、今回の移動時に山側の里山館にもあるのを発見|д゚)ジー







せっかくなのでちょっとだけ浸かってみました♨️




温泉成分表の掲示がないので普通に沸かし湯かもしれませんが、足元から温まると気持ちいいですね♨️




でも、いくら気持ちがいいからってここで全身浴をする子供(させる親も)はいないと思うんだけどな~(^_^;)

スポンサーサイト



コメント

No title

こんだけしっかりと書いてると云う事はやる人が居たんだろうね。。

こういう施設って終日やってるんですかね。。

No title

こんな誰もいない状況、息子が小学校低学年ぐらいだったら、服脱いで飛び込んでいた可能性大です(-_-;)

目を離したすきにやられてしまうと、平謝りするしかありませんm(__)m

No title

足湯でいくら子どもとはいえ、全身浴とは想像もつきません
でしたが、小さな子どもさんでしたら全身浴ができないこ
ともなさそうですね。

No title

酔っぱらった大人ならありうるかも・・・。
老猫さんも酔ってここへは行かないようにネ。(笑)

No title

> hitomi_jiiさん
人が少ない夜はモーターとボイラーをを止めてるかもしれないですね(^_^;)

No title

> すむナビさん
昔だったら無邪気に泳ぐ子供がいたかもしれないけど、最近は色々な事件が起きるし、公園の噴水とかでも泳ぐ子供をあまり見なくなったような気がします。

No title

> NYAAGOさん
幼稚園くらいまでなら全身浴出来るかも。

No title

> 飛騨の彦爺さん
酔って全身浴していたら確実に通報されちゃいます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター