fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋七尾藤橋店 魚介三昧カレー3辛(チーズミックス)♪

定期的に期間限定メニューを出しているCoCo壱番屋。9月から発売されている大人のスパイスカレーTHE骨付きチキンは実食済みですが、他にも食べていないものがあるので要チェックです。







今回おじゃましたのは、CoCo壱番屋七尾藤橋店。秋の定番・カキフライカレーも気になりましたが、三昧シリーズにもカキフライが乗っているのを見つけたので、今回は魚介三昧カレー3辛にチーズをトッピングしてみました♪お値段は1287円です(^_^;)

しばらして出てきたのがこちら↓




フィッシュフライとカキフライのダブル揚げ物にエビあさりが加わって正にシーフード三昧。そこにチーズがまで乗っけちゃったので、海と陸とのマリアージュでカロリーが大変な事になっちゃいました(;^_^A

七尾湾で養殖しているプリプリの牡蠣を使ったカキフライとは比べ物になりませんが、カキフライが食卓に出てくると秋を感じる老猫です(*´ー`*)




で、今回は伝票ホルダーもハロウィンのジャック・オー・ランタンになっていました🎃 こういうのを見るとハロウィンってイベントとして日本に定着したんだなって思います。

もっとも渋谷で若者が大騒ぎしているのをニュースで見るくらいで、老猫の実生活とは全く縁がないイベントですけどね(-。-)y-~

スポンサーサイト



コメント

No title

羽咋ではなく、七尾のココイチなんですね。
今回も波がたかそうだ(笑)

ココイチさんも、ハロウィンモードですか。
ハロウィンは、自分にはもう一つ浸透しないなぁ(-_-;)

No title

牡蠣の季節ですね~、牡蠣を最もおいしく食べれれるのが牡蠣フライだと私は思ってるんですが・・・。
中でもタルタルソースで食べる牡蠣フライは最高ですね。^^

No title

> すむナビさん
これはなかなかの高波でした🌊
来週末はハロウィンの仮装で渋谷のスクランブル交差点は凄いことになりそうですけど、老猫には縁がないイベントですね🎃

No title

> 飛騨の彦爺さん
カキフライとタルタルソースの組合せは最高ですよねヽ(´ー` )ノ
カキフライをたのんでソースだけしか出てこないとテンションが下がります(>_<)

No title

カキフライもいいんですが、シーフード三昧に
カキフライがあったほうが満足が高そうですね。

No title

贅沢カレーやー!

めちゃお腹膨れそうやわ~

No title

> NYAAGOさん
シーフードまみれで満足度も高いですけど、カロリーもかなりのものかと(^_^;)

No title

> まんぷく おサボり日記さん
かなりガッツリきますが、お肉系の三昧よりは軽めかな~🐟

No title

これは、高カロリーですね。
お腹も満たされ過ぎ・・・(笑)
まさか、ライス400gじゃないですよね(爆)

No title

> のぼさん
ただでさえカロリーが高いのに400gにしたら爆死確実です(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター