fc2ブログ

記事一覧

8番らーめん富来店 小さなBセット(味噌)

10月1日の酸辣湯麺発売開始から、2回連続で酸辣湯麺を食べた老猫ですが、久しぶりに定番メニューに戻ってみましたσ(^_^)

老猫がおじゃましたのは、毎度お馴染み8番らーめん富来店。以前の老猫なら躊躇せずに唐揚げ付のCセットを注文する所ですが、最近は体重が高止まりなので、小さなBセット(味噌)にしておきました。




餃子が付く8番セットと唐揚げが付くCセットは、どちらもおかずがフルサイズですが、Bセットの炒飯だけはミニサイズなんですよねヽ(・∀・)ノ

ダブル炭水化物摂取欲と食べ過ぎたらいけないという自制心の妥協案としては、Bセットが一番良さそうです( ・`д・´)




え、これでも食べ過ぎですか(^_^;)

スポンサーサイト



コメント

No title

さらにもう一歩踏み込んでラーメンだけにすれば完璧です。^^

No title

涼しくなってくると、8番らーめんが更に美味しく見えますヽ(^o^)丿

本人は妥協しているつもりですが、どうなんでしょう?(笑)
気持ちはスゴクわかりますが・・・(-_-;)

No title

こうして写真を見ると、
どちらもレギュラーサイズに見えちゃうのは
僕だけでしょうか? ま、人の事は言えませんが・・・。

No title

小さなラーメンと 唐揚げコンビが いい感じだと思うけど 足りないかなぁ??

No title

> 飛騨の彦爺さん
それは無理な相談かも(^_^;)

No title

> すむナビさん
やっぱり小さな野菜らーめんだけにしないとダメですかね(^_^;)

No title

> のぼさん
正真正銘のハーフサイズですよヽ(´ー` )ノ

No title

> まんぷく おサボり日記さん
唐揚げは最高ですけど、ミニチャーハンよりカロリーは高そうですよね(^_^;)

No title

やせるんスよね!?
食べ過ぎっす!(笑)

No title

> ぜるさん
小さくしても食べ過ぎですか(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター