fc2ブログ

記事一覧

高速バスの車窓から見える紅葉とCafe Charoのカレードリアを堪能♪

11月5日は日帰りで富山往復だった老猫。東海北陸道を走る高速バスの車中からは紅葉が見えて綺麗です🍁










途中のひるがの高原SAでは、お約束のひるがの高原ソフトクリームを購入🍦 富山と名古屋を行き来する時は、これが楽しみなんですよねヽ(´ー` )ノ







定刻通りに富山駅前に着いた老猫は、事務所に顔を出す前にいつものお店で早めのランチをいただいちゃいます♪




老猫がおじゃましたのは、富山市内幸町にあるCafe Charoさん。これまでにも何回か取り上げている老猫お気に入りのお店です。

たしか前回が名物・チキンカレーだったので、今回はカレードリアの玉子のせ(普通 )を注文しました。

しばらくして出てきたのがこちら↓




熱々のチーズ系って最高ですよね。半熟玉子も乗っていてまいう~です。

朝はダブル炭水化物だったし食べ過ぎかとも思いましたが、これだけ移動続きだとこれくらいのカロリーが必要ですね( ・`д・´)

まあ、バスに乗って座ってるだけなんですけど(-。-)y-~

スポンサーサイト



コメント

No title

またタマゴだぁ。

富山までの移動で、相当カロリーを消費したつもりでしょうから、いっぱい食べないとね(笑)

No title

> すむナビさん
ダブル炭水化物は気にしてたけど、ダブル玉子の事は考えて無かったです(^_^;)

カロリーを消費したつもりが大事なんですヽ(´ー` )ノ

No title

移動と云ってもね~、ほんに座ってるだけだし~。(笑)
絶対消費より摂取の方が多いと思うんだけど・・・。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
最近は心労が重なっているので、そちらでもカロリーを消費しているという事でヽ(´ー` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター