fc2ブログ

記事一覧

Yahoo!ブログからのお引っ越し

Yahoo!ブログが年内でサービスを終了するという事で、ヤフーブロガーはブログを継続するか止めるか、続けるなら何処に引っ越すかを検討中だと思います。

老猫は首を痛めて手術をしたり、4月からは名古屋での仕事も増えそうだったりと、これまでと環境も変わるので、これを機会にブログ自体を休止しようかとも思ったのですが…

過去8年のお出掛け記録を消しちゃうのは勿体ないので、写真やコメントを引き継げるfc2ブログに過去記事を引っ越しさせました。

当面はYahoo!ブログと2本立てで更新してみて、最終的にどうする検討しようと思います。

同じ内容ですけど、Yahoo!ブログも覗いてやってくださいませm(__)m

https://blogs.yahoo.co.jp/stradivarius_stradivarius
スポンサーサイト



コメント

No title

私も止める方向に傾いてます。
でも過去記事が消えちゃうのは悲しいのでどこかへ移したいなとは考えてます。

ウマくコメントで来てるかな~?。

彦爺さん

彦爺さん
コメントはちゃんと届いてますよ♪
アメブロが容量が大きいみたいですけど、コメントが上手く引き継げなかったりするみたいなので、コメントも引っ越し出来るFC2にデータを引っ越しました。
全く知り合いもいないので、しばらく書いてみてコメントがゼロとかなら、店を畳むことも考えないといけないかも(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター