fc2ブログ

記事一覧

千種区内山3丁目 珍味館のAランチ

名古屋の会社に2日連続で出てみた老猫ですが、座ってPCのモニターを見ているだけでも意外と疲れる事が発覚Σ(゜Д゜) 自宅のように疲れたら横になる訳にもいかないですからね(´ω` )zzZ

そんな訳で3日めの水曜日は中休みにして自宅でごろごろする事にしました。それで体調に大きな差がなければ、無理しない範囲で内勤をしながら身体を動かすのがリハビリにもなるだろうという判断です。

で、そんなお休みの27日にお昼を食べに行ったのが、千種区内山3丁目にある珍味館さん。

20190327141759864.jpg


このお店は日曜日が定休日なので、これまで入った事がありませんでしたが、近くのサラリーマンが結構入っていくようです(・д・ = ・д・)
ランチメニューは、こんな感じ↓

201903271418523fe.jpg


以前なら迷わず麺飯セットのダブル炭水化物を選ぶ所ですが、栄養のバランスを考えてAランチの豚肉とにんにくの芽炒めにしましたヽ(´ー` )ノ
しばらくして出てきたのがこちら↓

20190327142015272.jpg


今の体調・運動量を考えると唐揚げが余分な気がしますが、これくらいの量なら許容範囲なのではないでしょうか。
値段が値段なので、味の方はぼちぼちでしたが、これからもダブル炭水化物でデブれの波にさらわれないようにしないといかんですね( ・`д・´)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター