fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋千種区都通店 大人のスパイスカレー THEローストチキン(ソーセージトッピング)♪

名古屋での静養・入院準備中は、腰が痛くて出掛けるのも億劫だし、運動不足で食べただけ太るしという訳で、お昼も外食したりしなかったり(^_^;)

常に食べ盛りでインフルエンザにかかっても食欲だけは減退しない老猫にしては、珍しく大人しめの食生活を送っています(ただし当社比)。

で、いよいよ入院を翌日に控えた3月19日。入院前に何か美味しいものでも食べておこうと「最後の午餐」的な気分で向かったのが、CoCo壱番屋 千種区都通店ε=(ノ・∀・)ツ 




せっかくならもっと豪華なものや普段食べないものにしたらσ(^_^;)?

と言われそうですが、カレー星人なんだから仕方がないですよね。CoCo壱番屋は、毎月のように期間限定メニューが出ますが、3月前半は富山にいてチェック出来てなかったので、チェックも兼ねて入院前の食べ納めです(・д・ = ・д・)


で、3月から始まった限定メニューが、大人のスパイスカレー THEローストチキン。これまでにも色々な バージョンが出されたスパイスカレーのシリーズですφ(..)




せっかくなのでツナサラダも注文。そちらを食べている内に大人のスパイスカレーTHEローストチキンのソーセージトッピングがやって来ました\(^o^)/







3月に入ってからお酒が無かったり、コンビニ弁当主体だったりと地味めな絵面が多くて本来の魅力を発揮できませんでしたが、やっぱり老猫blogはこうじゃなきゃいかんですよね( ・`д・´)




スパイスカレーは、CoCo壱番屋の基本・ポークカレーとはずいぶんと見た目も味も違うので、CoCo壱でカレーを食べた感は弱めですが、それは退院してからの楽しみに取っておくとしますかヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト



コメント

No title

入院前後の最後もカレーなら、最初もカレーに走るんでしょうね~。
さすがカレー星人です。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
最後も最初もやっぱりカレーでしょ😁
といいつつ退院後はお腹が空いてると思うから、途中で別のものを食べちゃうかも(^_^;)

No title

カレー。。ガッツリ。。行ってますねぇ。。

これだけトッピングすると迫力ありますね。。

No title

> hitomi_jiiさん
なかなかの迫力ですよねヽ(・∀・)ノ
この迫力で手術も乗り越えようかと♪

No title

老猫さんらしい絵面だ(笑)

見た目では、ココイチのカレーとは全く思えないです。

No title

> すむナビさん
そう思っていただけると最後の午餐に出た甲斐があります♪
スパイスカレー、グランド・マザーグース・カレー、スープカレーは、CoCo壱番屋のメニューの中でも毛色が違いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター