fc2ブログ

記事一覧

東区筒井3丁目 アリアナレストランのパラウクビデセット♪

3月16日から入院準備と静養のため名古屋でお休みに入った老猫(´ω` )zzZ

19日間の富山内勤が意外と堪えたのか、いまいち元気が出ません(^_^;)

16日は、朝食にサンドイッチ1切、昼食にカップ焼そばを食べただけだったので、夕食は外食に出ましたが、やっぱり腰が痛いし足元も覚束ないしで、遠出が出来る状態じゃないんですよね(>_<)

そんな訳で近場の東区筒井3丁目にあるアリアナレストランに行ってみましたε=(ノ・∀・)ツ




老猫blogで何度も取り上げていますが、アフガニスタン&イランメニューを食べられる名古屋でも珍しいお店なんですヽ(´ー` )ノ




カレーメニューもかなり美味しいですけど、この日はパラウクビデセット1550円を注文しました。

アフガニスタン炊き込みご飯、クビデ(イラン風串焼きハンバーグ)、ジュージャ(アフガニスタン風レモン風味チキンバーベキュー)にナンまでセットになっているんですから、ヤマザキ春のパン祭りならぬ「中近東春のダブル炭水化物・肉祭り」ですね🇮🇷🇦🇫

しばらくして出てきたのがこちら↓







相変わらずのボリュームですね(・o・) しばらくしてからナンまでやってくるんですから、デブにはかなり危険です。

とは言え、朝と昼が控えめだったので大丈夫だろうと思い食べ始めたのてすが…

ナンとライスをちょっと残しちゃいました(>_<) 出されたものは残さず食べるのが、老猫の基本姿勢なんですけどね_│ ̄│●

セットの中では、クビデが特に老猫のお気に入りなのですが、メニューを見ていたら4種類のカバブを食べ比べ出来るカバブセット(2~3人前)というのを発見|д゚)ジー

体力が回復したらこれを完食するのを目標に頑張る事にしますか( ・`д・´)

スポンサーサイト



コメント

No title

この細長米、何度見てもいいよね~、惚れ惚れします。^^
「体力が回復したらこれを完食するのを目標に頑張る事にします」って、食べるところに目標を置くの、好きです。(笑)

No title

> 飛騨の彦爺さん
カバブセットは、写真を見ると食べられそうな気がしましたが、2~3人前と書いているのを見て微妙かなって思ってます(^_^;)

完食出来るといいんですけどね。

No title

ナンとライスどっちか選べと云われると悩むよね。。

それでダブルですね。。まぁ仕方が無い選択でしょう。。

No title

> hitomi_jiiさん
このメニューは、デフォルトでナンが付いているので、凄いボリュームなんですよね(^_^;) 今の老猫には、ナン無しでちょうどいいかも。

No title

残しちゃいましたか。

今度残したら、大盛生活からの引退、デブれ波終息宣言ですね(笑)

新年度と共に、元気になった老猫さんが戻ってくるのを楽しみにしております。

No title

> すむナビさん
新年度になってもすぐに元気にはなれそうもありませんが、ぼちぼちと波に乗っていくか、これを機会に波から降りる…
わけないですよね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター