fc2ブログ

記事一覧

ブログ引っ越しのお知らせ(FC2とヤフーを併存させます)♪

老猫blogの愛読者の皆様へ

Yahoo!ブログが年内でサービスを終了するという事で、皆さんブログを継続するか止めるか、続けるなら何処に引っ越すかを検討中だと思います。

老猫は首を痛めて手術をしたり、4月からは名古屋での仕事も増えそうだったりと、これまでと環境も変わるので、これを機会に休止しようかとも思ったのですが…

過去8年のお出掛け記録を消しちゃうのは勿体ないので、写真やコメントを引き継げるfc2ブログに過去記事を引っ越しさせました。

当面はYahoo!ブログと2本立てで更新してみて、最終的に更に引っ越しするかを検討しようと思います。

同じ内容ですけど、こちらも覗いてやってくださいませm(__)m

http://rouneko1968.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



コメント

No title

私も止める方向に傾いてます。
でも過去記事が消えちゃうのは悲しいのでどこかへ移したいなとは考えてます。

FC2ブログは過去のコメントもそのまま引っ越せるんですね。これいいかも。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
過去のコメントも引き継がれてました♪

ただ、一度引っ越すとその後にYahooに投稿したデータまでは引っ越しが出来なさそうなので、ヤフーでギリギリまで引っ張ってから引っ越すか、もうブログは止めてバックアップだけ残すと決めてからの方がいいかもしれないです。

日記がわりだから止めるのは勿体ないような気がするけど、引っ越して読者0、コメントも0からリスタートするのもキツいなって感じてます。

No title

過去のコメントも引き継げるとは、びっくりの
ブログサービスですね。選択肢の有力候補のひ
とつにしたいところです。

No title

私もそろそろ考えよう。。FC2候補です。。

No title

> NYAAGOさん
記事だけ残っても、色々なやり取りが見れないのはさみしいですからね。

No title

> hitomi_jiiさん
速攻で引っ越し出来たのは好印象でした♪
取り敢えずどちらにも投稿して様子見中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター