fc2ブログ

記事一覧

3月中旬のカップ麺生活 in 名古屋

3月15日に名古屋に戻ってきて静養に入った老猫。天気と体調がいい時は、外食に出ていますが、そうでもない時は自宅でカロリーメイトやカップ麺を食べたりしています(^_^;)

運動量が限りなく0に近いので、これでも食べ過ぎなのかもしれないですけど、やっぱり味気ないですね(-。-)y-~

日清食品:ソース焼そば



日清食品のカップ焼そばと言えば、U.F.Oが定番中の定番ですけど、同じ日清からこんなのも出てるんですよね|д゚)ジー



ソースの濃厚さとか食べ応えの点では、U.F.Oに軍配が上がると思いますが、昔ながらの粉末ソースのこちらも素朴な味わいで捨てがたいんですよね(^q^)

お湯を捨てるんじゃなくてチキンスープに再利用するというのは、ちょっと得した感じですけど、茹で汁が健康にいいのかは微妙な気がしないでも(-。-)y-~

日清食品:カップヌードル・カレー



先日富山のホテルで食べた時は、いまいち美味しく感じませんでしたが、今回はバッチグー(完全に死語ですね😁)



前回いまいち美味しくなかったのは、ホテルの水のせいなのか、体調のせいだったのかは、依然として謎のままです。

日清食品:カップヌードル





朝ドラで「まんぷく」をやっているからという訳ではありませんが、カップヌードルが続いちゃいましたね(^_^;) とは言え、やはり安定の旨さです(゚д゚)ウマー

以上、3月中旬のカップ麺生活 in 名古屋でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター