fc2ブログ

記事一覧

南砺市山見 trattoria de Takeshiのパスタランチ

井波でのお昼をどこで食べようかとネットで検索してみたら、手打ちそば 茶ぼーずというお店がヒットφ(..)

食べログとかの評価は高いし、ミシュランプレートに選定されているようなので、たまには蕎麦でも食べるかと行ってみると…

本日は終了しましたの看板が(>_<)

営業終了時間までまだ1時間以上ありましたが、蕎麦が無くなった時点でその日の営業は終了みたいです(^_^;)

で、近くのお店を探したらイタリアンがあるのを発見。サクッとピザかパスタでも食べるかと入ってみましたε=(ノ・∀・)ツ



老猫がおじゃましたのは、南砺市山見にあるtrattoria de Takeshiさん。ランチはパスタの単品とセットだけのようで、こんなラインナップφ(..)



たまにはオイル系を食べてみるかとパスタランチをアンチョビと野菜のオイルソーススパゲッティで注文ですヽ(´ー` )ノ

先ずはサラダ、続いて小さめのピザが1/4切出てきました。薄手のプレーンなピザなので前菜にちょうどいい感じです。





サラダとピザを食べ終えた頃、パスタが登場\(^o^)/



ズッキーニ、パプリカ、ブロッコリーが入っていて彩りが鮮やかですし、野菜が摂れるのが嬉しいですね♪



アンチョビの塩加減もいい感じで食欲がそそられます♪ヽ(´▽`)/



オイルソースなのでカロリーはそれなりに高いと思いますが、野菜のヘルシー感でプラスマイナスゼロって事に出来ませんかね(^_^;)
スポンサーサイト



コメント

No title

「プラスマイナスゼロ」にですか~?、それはちょっと無理な相談です。(笑)

No title

サラダがあるだけで、妙な安心感が生まれてしまいますね(笑)
マイナスを差し引いても、しっかりお釣りがありそうだ(-_-;)

No title

> 飛騨の彦爺さん
やっぱり無理ですか(^_^;)
でも揚げ物やお肉系よりはヘルシーな選択だったかと。

No title

> すむナビさん
栄養のバランスはともかく、カロリー的にはサラダでもプラスですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター