fc2ブログ

記事一覧

東区筒井3丁目 盛隆の酒セットとカニあんかけ炒飯♪

老猫が名古屋に帰るとよく食べに行くのが、東区筒井3丁目の盛隆さん。

普段はカレー炒飯かカレー焼そばを食べることが多いですが、お店の入り口にお酒セットのメニューが貼られているのに気付いて、これをたのんでみました。居酒屋でよくあるほろ酔いセットみたいな感じですね(^_^)/□☆□\(^_^)



お酒とつまみの組合せはこんな感じですけど、老猫はハイボール、ザーサイ、豚肉の唐揚げを注文。これで1000円ならお値打ちですよねヽ(´ー` )ノ







ちょい呑みにはいい感じの量ですけど、夕食には物足りないかなって思ったので、カニあんかけ炒飯とウーロンハイを追加したのですが…



これが大失敗(^_^;)



あんかけ炒飯の量がめっちゃ多くて食べきるのがやっと(>_<)

歳を考えてちょい呑みで済ませるようにしないといかんですね(-。-)y-~
スポンサーサイト



コメント

No title

チョイ飲みセットの後にボリューム満点のあんかけチャーハンはきついです。
さすがまだお若いだけあって完食できるパワーがありますね。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
何とか完食しましたが、正直キツかったです(>_<) 暴飲暴食は止めないといけないですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター