fc2ブログ

記事一覧

8番らーめんの期間限定メニュー 野菜麻辣らーめんの〆のご飯♪

7月1日から期間限定メニューの野菜麻辣らーめんが発売開始になった8番らーめん🍜🍥



初日のお昼に富山駅店に食べに行った老猫ですが、食べた印象は正直いまいち(^_^;) シビ辛感は結構あるけど旨味はあんまりないな~というのが感想でした(-。-)y-~

ただ、お店によって結構味に振れ幅があるのが8番らーめんの特徴なので、久しぶりに富来店で再食してみる事に… 今回は〆のご飯も付けちゃいましたσ(^_^)

しばらくして出てきたのがこちら↓



一口食べてみると…

前回より美味しい(°▽°)

かなり痺れがあるのは前回と同じですけど、ただ痺れるだけじゃなくて野菜の旨味とマイルドさのバランスがいい感じです♪



さすがにスープ完飲まではいきませんでしたが、〆のご飯にスープをかけた麻辣茶漬けも美味しくいただきましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



コメント

No title

あら。?また?と思ったら店によっての味比べでしたか。

チェーン店の味そんなに振れ幅があるんだ。

No title

今年トマトないか?
この辛いの美味しい~

No title

ますます食べたくなりました。何とかして8番エリアまで出向かなければ・・・。^^

No title

お店によって、そんなに違うんだΣ(・□・;)
お盆まであるかな?

No title

> hitomi_jiiさん
野菜の炒め方やスープの濃度が微妙に違うような気がします。

No title

> まんぷく おサボり日記さん
シビ辛でなかなか旨いですよね♪
トマトの冷麺は、今年は出てないですね(^_^;)

No title

> 飛騨の彦爺さん
名古屋でも高畑に一店舗あったんじゃないかとφ(..)

No title

> すむナビさん
お盆までは微妙かもしれないです(^_^;) 期間限定は、なかなかタイミングが合わないから難しいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター