fc2ブログ

記事一覧

富山市桜町2丁目 バー&キッチンTwice UPがランチを始めました

先日、夜の部に呑みに行ったら、思いの外つまみや料理が美味しかったのが、富山市桜町2丁目にあるバー&キッチンTwice UPさん。

前回の訪問時にランチをやるかどうか考え中という話をマスターから聞いた記憶があるのですが、同僚がランチを食べてきたというので、老猫も早速行ってみましたε=(ノ・∀・)ツ

老猫が行ったのは、ランチ開始から3日めの7月11日。雑居ビルの入り口にこんな看板が出ていたので、エレベーターで4階に上がってみます。



ランチメニューは、黒板にある通りカレーとパスタの2種類ですが、前日のお昼がCafe Charoさんのカレーだったので、今回は本日のパスタ(アンチョビとブロッコリー)をチョイスヽ(´ー` )ノ

しばらくして出てきたのがこちら↓



アンチョビとブロッコリーが入ったシンプルなオイルパスタですねφ(..)

で、一口食べてみると…

夜の部で食べたアマトリチャーナのペンネのような絶妙なアルデンテという訳にはいかないですね(^_^;) 

注文を受けてから作る夜と、ある程度茹で置きとか準備しているランチの差かもしれないです( ´△`) 

取り敢えず次回はカレーを試してみて、そこでランチのパトロール対象に加えるか考える事にした老猫なのでした。
スポンサーサイト



コメント

No title

てっきりカレーへ走ると思いましたが裏をかかれちゃいました。
さすがのカレー星人も2日連続は躊躇したんですね。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
二日連続でも全然平気ですけど、前回の夜の部でパスタが美味しかったので♪

No title

夜の部でパスタが美味しかったから、カレーを捨てたのですね(笑)

自分もカレーへ走ると思いました。

No title

> すむナビさん
結果的には昼のパスタは夜ほどのインパクトがなかったので、カレーにした方が良かったかも(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター