fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋名駅サンロード店 手仕込とん勝カレー3辛(野菜トッピング)

先週の金曜日は、名古屋に着いたのが20時。これから地元に移動しておばんざいはるちゃん呑みというのもしんどいので、名駅で夕食を食べていくことにしました。

高速バスをミッドランドスクエア前で降りて地下街に入ると、すぐそこにあるCoCo壱番屋が目に入りました|д゚)ジー

それがCoCo壱番屋名駅サンロード店。まるで引き寄せられるようにお店に入ってカウンターに座ると、そのタイミングで隣のお客さんがとん勝つカレー野菜ミックスを注文。



それに引き寄せられるように老猫も手仕込とん勝カレー3辛の野菜ミックスをたのんじゃいました(^_^;)

これはCoCo壱と揚げ物の強大な引力がなせる業なので、老猫一人の力ではとても抗えませんねσ(^_^)

しばらくして出てきたのがこちら↓



なのですがめっちゃ重い…



お昼がカレーだったからなのか、バスに乗っているだけで動かなかったからなのかは分かりませんが、久しぶりに食が進みません。

普通に美味しいカレーだとは思うのですが、そういうお年頃なんですかね(-。-)y-~
スポンサーサイト



コメント

No title

はは、さすがのカレー星人も・・・。(笑)

ココ壱ははるちゃんの次に登場するネタじゃないでしょうか。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
CoCo壱番屋は確かに鉄板のネタかも(^_^;) でも富山駅前にはないんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター